11月17日。Palshライブ@大久保HOTSHOT。
雨の中お越しくださった皆様、ありがとうございました!

今回はパーカッションのTOMMYさんを加えて3人で演奏したよ。




演奏曲は、全部!です!


01 Walkin' In The Sunrise
02 The Feel
03 はだかんぼサリー
04 tears from the moon
05 色彩の果実
06 碧-ao-
07 Wild Flower
08 星がきれいな夜は・・・(柳川雅紀氏のカバー)
09 ハーメルン
10 孤独のライオン
11 raindrop


出し切りましたー。もうありません!もうありません!ww
しかしTOMMY氏この短期間でよく11曲もやってくれたなぁ~。感謝感謝です。
24日にサポートコーラスをさせていただくことになってる柳川雅紀氏の『星がきれいな夜は・・・』もやらせていただきましたよん。きんちょーしたー。



コーラスさせていただくライブコレ↓


『KBF vs 柳川雅紀』
2012年11月24日(土)
代々木 Bogaloo
open 17:40/start 18:00
チケット:2500円+1drink
出演:KBF、柳川雅紀葛西英和



昨日の夜、柳川氏とYOSSY氏がライブ告知のニコ生をやりよったので、私は自宅でニマニマしながら見ておりました。
『想』と『星がきれいな夜は・・・』のアコースティックバージョンよかったよー。
24日がんばろうー。


ニコ生







ところで次回のPalshライブは、


2012年 12月 8日(土)
恵比寿 YaYa
start 19:00(Palshは19:30~)
チケット 2000円(1ドリンク付)
出演:こだま金魚URyuPalsh


です。2度目のYaYaライブ。どうぞよろぴこです。
せっかく飲み屋さんライブなのでみんなで飲もう!土曜日やし!
こだま金魚さんは初めましてです。どんな方なのかしらー楽しみー☆