今夜のアコースティック・テーマーズより、オノマトピア1stミニアルバム『message in a bottle』の販売を始めます。

今日に至るまでにいろいろトラブルもあって(昨日もトラブってアワアワしとったww)、うお~発売間に合わん!!!とか思ったことも何度もありましたが、なんとか間に合ってよかった~。

今回私初めてのCD作りだったもので、わからないことや戸惑うことも沢山ありましたが、とても勉強になりました。(有限さんと醇さんは慣れたもんw)
次作はきっともっといいものができるだろうという気がしています。
今回は、これが精一杯。現時点での最善を尽くしましたです。
たくさんの方に聴いていただけたらこれ幸い。


CDジャケット