山田の6月はこちら☔️

あれほどなかった関東が沢山増えた。


山田さんってどこに住んでるんですか?

とか

関西とか西日本を中心にやってるんですか?

とか

(関東も)来店断ってるんですか?


とか聞かれてたけど、住まいは東京だよ!!!!

どっからどう見ても都会の洗練されたレデイじゃん?


なんかほんとに関東呼ばれなかっただけ🥺

他の地域も全然良いけど家にも居たいから、みんな沢山遊びに来て、このまま桃様が関東で需要有るようにしてね🥹🫶


朝一とか人数増減とか見られたりもするから、ちゃんと朝一並んで🍭

それに朝一誰も来てなくて、

「うわっ、あいつ呼ばれてるのにだれにも知られてない」クスクス

って笑われたら嫌でしょう??

だからヲタクは並ぶのが義務なのですおねがいおねがいおねがい


さて、最近の桃様は

2連続でセンター中🥹🫶

こう言うのも、コメント数とか見られてるわけなんだから、ちゃんとサボらず書くんだよ??

来店来れない人とか居るのは仕方ないけど、こういう絶対に出来ることすらしないのはヲタとして認めませんおねがい


それでは、おやさゆみん♡