今日の山田はこんな感じ

来週内出血が治ってたら出来るそうだから、チャレンジしてくるよ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


でもどっちかっていうと、たるみもあるって言われたからサーマクールっていうレーザーか、糸リフトが良いみたい凝視

このクールスカルプとハイフで何とかなれば良いけど、ならなかったら大事驚き驚き驚き


皆からはとにかく脂肪吸引薦められるし、もうしようかな…真顔真顔真顔

でもダウンタイムやばいんだよね…。

貧乏は整形なら休んで良いorその状態で来て良いって物申す物申す物申す物申す物申す


うーーーん驚き驚き驚き驚き


あ、狂犬剛腕の勝利は脂肪吸引のご褒美だったわニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

頑張って案件見つけてきて貰って、そこから美容系のインフルエンサーになるんだ物申す物申す物申す物申す物申す(唐突な壮大な夢)


それでは、おやさゆみん♡