緑内障の定期検診で

大学病院に行ってきました


まずは

売店が気になる気になる…ウシシ

安定の病院らしからぬ品揃えガーン


ぬか床とトマトオニオンソースを買ってきました

Acoopで人参も買い足して🥕

(無農薬で150円…こちらも安いですねニコ


じゃなくて…眼圧ですね汗


眼圧は両方18

安定してます

良かったああ笑い泣き笑い泣き

いちおう視力検査もしてもらったのですが

なんの説明もありませんでした…

矯正すればそれなりに見えたような

気はするので まあいいか…

矯正視力より視野と眼圧なんでしょうね

私のばあいぶー


月に1度だった大学病院の定期検診が

2ヶ月に1度になりました

やった!おーっ!

間で市内の別の眼科に通院は必要ですが

(目薬の消費期限も4週間ですし

ちょっとずつ進歩できている気がして

嬉しい限りですー♡