リフォーム前の我が家

(車のガラス越しで白い影が入ってます

心霊的なものではありません…たぶん)

道の奥の右側のベージュっぽい平屋です


近づくと…


中へどうぞ…


ムカデがいっぱいなのでお気をつけ下さい


傾いてて窓が閉まりません…


トイレはボットんでした…

(写真を撮る勇気はありませんでした



ふすまは汚なすぎて既に取り外されてました

初回に伺った時は

男性が1人で賃貸でお住まいだったのですが

なんだか負のオーラがただようお家で

長居したくない感じでした…


よく購入したな…といまだに思います

ご縁なんでしょうねほっこり


それに340万円だったし!ガーン

(車より安い! 笑