玄関のリフォーム前の写真がありましたびっくりマーク


ビフォー

おおお

おばあちゃんの家って感じですね


アフター


あいだ


扉も手作りです

板を買ってきて

友達が塗ってくれました

(取ってとかは私が塗った!爆笑


ひとつ…

後悔している事があります

今のドア🚪(引き戸?)じゃなくて

横にスライドするドアにしとけば良かった!


家の中は全部スライドドアにしたのに

何故か玄関だけ

このタイプにしてました

(私がそうすると言った記憶はあります…凝視


スライドの方が

開けているときに押さえなくていいし、

スペースもとらないし

良かった気がします…


まあ、

実際にそうしてみないと分からないですけど

次回リフォームするなら

スライドかなーにっこり