我が家の玄関

上はロフトになってます

(色々ぶら下げすぎ感…片付けないと…)

そして、

そう 

いわゆる靴👠を脱ぐ場所がないんです爆笑


いらんかな?と思って 笑


入ってすぐのところにトイレがあるので

土足のままでも使ってもらえます

工事などで業者の方が外で作業されてる時は

玄関の鍵を開けておいて

自由に使っていただいてます


お友達が来た時は

玄関入ったあたりで

スリッパに履き替えてもらってるんですが


「え?どこまで?どこまで靴なん?どこで履き替えるん?」

ってよく言われます爆笑


てきとー

でいいです爆笑爆笑



靴脱ぎ場、あるのと無いのと

どっちがいいのかなあ?

今では無いのに慣れてしまって

違和感もないのですが

まあ、どっちでもいいかな?


どっちでもいいなら

わざわざ作らなくてもいいかな?

くらいの感じですにっこり