本日もバスタイムでございます

気持ちいいー昇天昇天


久しぶりに変な間取り公開

手前はおトイレです

バスルームとの区切りに

ガラスの扉でもつける?という話も出ていたけど

ガラス板がなかなか高いのでやめました

(掃除が面倒そうだし? 

床は他の部屋と同じように

モルタルを流し込んで固めただけですにっこり


冬場寒すぎたら考えようかとも

言ってましたが…

そんなに寒くも無かったのでそのままです爆笑

(真冬はストーブを置いて少し温めたりしました


開放感があって、

お気に入りの空間ですニコニコニコニコ


ちなみに

お客様用のおトイレは

玄関横に別にあります 笑

ここでは落ち着かないですよね爆笑


上からぶら下がってる棒は

洗濯物を干す時に

物干し竿を設置するためのものですにっこり

この棒はすぐ外せるので

お風呂に入る時は


こんな感じ


そうそう、

このシャワー、通販で6,000円代でした爆笑