お給料の振込額が少なくてガーン‼️

3度見してしまいました


あ…

そういえば、

4月は眼の手術で入院して

休職していたのだったわ…


すごい

先月の事をもう忘れてるワタシ…

そっちにびっくりするわガーン‼️


それにしても

入院していたのが

もう随分前のように思われます

立ち直りが早いというのか

若年性のなんとかなのかぼけー


抜糸もまだだというのに…


そうそう、今日は抜糸に行ってきますウシシ

これで少しは見えるようになるかなあ?


またお花ボックスを作りました⇩⇩

先日買ったスプレーのりを

お花を起きたい場所全体に事前にかけておいて

その後お花をペンペンと配置して固定すると

楽ちんでした!

(前は1つずつノリづけしてて面倒だったのぼけー