いやー

会社&上司のむちゃぶりに

まだまだ新鮮にビックリする

もうすぐ52才のおばちゃんです飛び出すハート


そんなん知らんし…

と思っても

この仕事の経験はなくても人生経験はあるやん?

と言うてきやがる 笑

そんでもって

じぶんの分かんない事を丸投げしてきやがる凝視


でもまあ

結局どうにかなるのである

なんやかんや

もう30年近く同じような会社で

サラリーマンしてんだもんなあ

勘は働くのかもしれない

いやいやいや

勘もあるかもしれんけど

過去の資料を探し出してひっくり返して

読み込んで

そのうえの勘ですからね…


逆に

近所でバイトとか

今更できないのかなあ…


近所の

園芸店か

魚屋で

バイトしてみたい…


役にたたないのかなあ…

楽しそうに見えるけど

楽しくないのかな?


ちなみに

スナック自営が向いてんじゃねえかと

よく言われる


それ、今の仕事より大変そうじゃん…

どうしたもんかなあ



最近めっちゃ育ってる⇩