昨日は旦那さんと
博多で待ち合わせをして
飲みに行ってきました。
一緒にお出かけもいいけど
外で待ち合わせるのも新鮮で良いですニコニコ


ぷらぷら散歩&軽く0次会🍺の後

西新駅近くの

よりゆたか

さんへ行ってきました

カウンターだけのオシャレなお店です

先日眼科の帰りにランチを食べたら

お刺身がとっても美味しかったので

夜の部に挑戦にっこり

やっぱりどれもこれも美味しかったですニコニコ

旦那さんは日本酒も飲んでご機嫌でした


良い感じにお腹もいっぱいになり

スーパーによって帰りました。


帰る場所が同じなのは良いものです

相手が家族でないと

ご飯のあと、バイバイするのが寂しくて

ついついハシゴ酒してしまうのですが…

一緒に帰れば寂しくないですもんねニコニコ


今日は2日酔いもなく

早朝から目覚めましたが

どうやら1日雨のもよう…

のんびりな日曜日になりそうです


明日は月曜日って事はとりあえず忘れて

日曜日を楽しみましょう昇天昇天