明日の退院が決まりましたニコニコ

手術からちょうど1週間です


まだチクチクした痛みがありますが

続きは外来で…なのでしょう

退院後の外来は

翌週の火曜日となりました(退院が月曜日


本日の眼圧は

左目16 右目18

むーん 

片方が下がれば⤵︎

片方が上がる⤴︎無気力


ま、あんまり一喜一憂してもね…

気長に様子をみてみます



話しは変わりますが

病室が暑くて暑くて…驚き

前回もそうだったので

半袖を沢山持って来ましたが

それでも暑い…驚き驚き

(患者が温度調整はできません


昨日

コンビニで⇩熱さまシートを見つけました!

これだー!飛び出すハート

首の裏に貼っておくと

随分マシです昇天

もっと早く気が付けば良かったわ昇天昇天


次回入院時は大量に持ってこよう

(もう予定はないですが!