鬱で休職していた旦那様が

昨日金曜日より復職されました

昨年の9月から休んでいたので

半年以上ぶりです


少々心配しておりましたが

機嫌良く帰ってこられました


「頑張るぞー立ち上がる

とのことで

まあ良かったです


しかし

私自身は…

最近また

仕事辞めたい辞めたい発病中💦


私のやる気ないオーラに

さっそく

「仕事とはー」

みたいな説教を始めた旦那さま…絶望


内心

1日会社行っただけで

偉そうかよ驚き

と思いつつ


まあ

とりあえずは

楽しく晩酌されていたようなので

大目にみてさしあげました 笑


どうやら

機嫌良く飲み過ぎて


今朝は二日酔いでお困りのようです…


まあ

とりあえずは

良かったってことで…

いいよね たぶん 笑ニコニコ


春だねー