右眼に緑内障手術

プリザーフロマイクロシャント術

を受けたのが去年の年末だったので

あれから2か月半

右眼は点眼は無しで眼圧20前後

もう少し下げたいところではありますが

とりあえず様子見とのこと



そして、

左眼も同じ手術をする事になりました。


目薬かぶれで

まぶたが腫れて皮がめくれて

半開きしか開かず

ガチャピンみたいになっているからネガティブネガティブです


さらに右眼のかぶれがなくなって

スッキリしたので余計におかしな見た目に

なっている次第です

(二重幅が倍は違うのですよ…爆笑爆笑


手術日は来月

4月8日になりました

急遽本日

入院前検査と入院説明を受ける事になり

(心電図やエコーや血液検査など…)

ドタバタ驚き

病院の中を行ったり来たり

この前健康診断うけたばっかりなんだがなあ


こんなに早く

再入院になると思ってなかったので

油断していたわ驚き

ランチビール飲まなくて良かったー凝視



奥に見える緑のこんもりが

ラナンキュラスラックス様⇩⇩

圧倒的存在感