日本人男性の4人に1人は

1度も結婚しないんですって!

私の周りには

バツがついて再婚してる人

(2回以上結婚してる人

も結構いるので

ちょっとびっくり


そういえば

独身の友達も沢山いるか…


ま、

結婚してもしなくても

どっちでもいいと思うけど


男性が結婚しない理由に

仕事が辞められない

お金の自由度が下がる

などが挙げられているのを見た時に


おや?

うちの旦那さん

もう半年以上仕事休んでて

それなのに何故か先月🚗車を買いましたが。


おやおや?

どうなってんだアイツ


追伸

旦那1人しか免許持ってないのに 

車は2台になりました…


あ、そういえば明日は結婚記念日だわ!ぶちゅー


スーパーアリッサムさんが

ぼーぼーモリモリだったので摘心しました

挿し芽にできるかな…

(挿し芽失敗王👑のおばちゃんです笑い泣き