昨日の左目の眼圧は17まで下降

あー良かったにっこり

ちなみに右目は18


金曜日の後発白内障のレーザー治療に

ビックリして1時的にあがったのか?

何にしても下がって良かったですニコニコ


昨日は

先生&看護師さん&受付のお姉様方と

あー、よかったねーニコニコビックリしたねー‼️

とひとしきり騒いで帰って来ました。

(受付のお姉さん達も状況ってご存知なんですね?


普段は目薬メインで

眼圧を下げるための薬はあまり飲まないけれど

さすがに眼圧41の恐怖にはあらがえず

ダイアモックスも飲んでました。


ダイアモックスって

嘔吐下痢 頭痛腹痛 手足のシビレ

などなど副作用盛り沢山で

好きじゃないんだもーん。

唇や舌までシビレないですか?怖いよー無気力

このお薬もひとまず1日おきにして良いとのこと

あー良かった😮‍💨


今日はだましだまし仕事してます魂が抜ける

上司は

辛くなったら帰って良いと言ってくれたけど

正直…

朝 メールチェックしてるだけで辛いっちゃ辛い

困ったもんです無気力


とか言いつつ

今日のところは定時までなんとかなりそうなんで

まあ、良かったかなにっこり


無理しないようにしないとなー