秋冬の花苗が欲しくてウズウズ

10月頭に好き好き大好きな


エフェクト様に見に行ったけど

まだ夏仕様でした…

冬の定番パンジーやビオラは勿論

アリッサムさえなかったですネガティブ

あ、エフェクト様は悪くないです

わたしが先走りました真顔です


遠くて車がないと行けないので

(わたしは免許持ってないので

運転してくれる人が必要なのだ!)

次回は11月にリベンジしたい!

誰か連れて行ってくれ!


でもって

今日は自力で行ける

ピクニック様へにっこりえんやこら


10月も中旬となると

パンビオも入ってきてました飛び出すハート

でもパンビオはもっと種類増えるはずよだれ

来月まで様子をみようかな…

(とかいってすぐ買ってそうな気もするけど


今日のところは

ビデンスやアリッサムなど買ってきました。


☟ニューカマーのビデンスさんと

古株のみなさん

空が青いねえニコニコニコニコ


今月は土日出勤なので月曜日はお休みです。


月曜日休みって

すんごいサボり感満載で得した気分

昼ビールでもしようかな花花