ぶぶぶのもっちん
僕の学校もなんかいよいよ学祭シーズンっぽくなってきましたよ(^O^)
もっちんみんなで協力したりするの好きだからなかなか楽しんでます はい( ̄∀ ̄)笑
るまままま
それと体育のバスケが楽しいです!!
めっちゃ下手になってるんだが・・・・(-"-;)
これでも僕中学時代バスケ部で4番しょってましたんですよ( ̄∀ ̄)わかる人にわわかる(゜∀゜;ノ)ノ笑
明日はスタジオです(^O^)
頑張らなきゃです◎
メンバーの皆様へ
新曲持って行きますんでよろしくお願いしますm(_ _)m
あ 新しいペット



ひよこ
美味しく頂きしましたm(_ _)m
エロ&ピース

イエス
オシーリペンペン
