何回も言いますが


今回のコンサート


ほんとに知らなかったんですアセアセ


ファンクラブ離れると一気にわからなくなるんですね





けどね


前々回のブログでも少しお話した


あるエビバデさんから


ダメ元で一般受付申し込みませんか?

一緒に行きましょうキラキラ


とわざわざお電話をいただいたのが


全てのきっかけでした


何よりお気持ちが嬉しくてすぐに申し込み


そしたら、まあキラキラ


当選したんですよね





そして、もう1人のエビバデさん


その方にも当選したことを伝えると 


宮本さんはきっと

もっちんさんの心を離したくないんですよキラキラ


と、素敵な言葉を頂いて…



もちろん、お2人のエビバデさんは


私が少し後ろ向きなことを知ってくれてました




そしてそして、もう1人のエビバデさん


その方には前向きなパワーを頂きましたキラキラ


感心させられることばかりでね


宮本さん、エレカシさんへの愛が溢れていて飛び出すハート




ライブ前にそのお3人方と話をしていたのですが


まあ、盛り上がらないわけないですよねびっくりマーク



その中で〈Wの悲劇〉の話になって


実は私、よく知らなかったんです


曲も、カバーされてるのも…


けど皆さんが大絶賛されてて


聞いたら絶対わかるとグッ





歌ってくれないかなぁ


いやぁ、歌ってくれるでしょう


そうかなぁ


どうかなぁ





………




はい!


ライブ冒頭にちゃんと歌ってくれましたキラキラ


すぐわかりましたもん


他の誰よりもWの悲劇なヒロインを演じておられたから…


もう感覚です、これだ!って


この奇跡にもキャー!ひらめきひらめきひらめきひらめき ですよ


ほんとにキラキラ






奇跡はこれだけじゃないんですキラキラ



 

近い!




何がって?




注釈付きだから全く期待してなかったのに


何故こんなに近いの?


という良席でしたキラキラ



ステージ左側ギリギリで歌ってくれないかなぁ


そればかり考えてました






今日お誕生日なのは私?


と調子に乗ってしまうほどですキラキラ





いや、調子乗ってました、笑


このブログ書いてる時点で調子乗ってますもんキメてる


悪しからずですアセアセ



まあ、席については本当のこと言うと

カメラが少し遮って宮本さんが見えない時ありました

そこが注釈だったのかなって思います







いやいや、これだけじゃないキラキラ


タイトルの伏線回収ができていません







言うなれば


風が運んできてくれた奇跡キラキラ


でしょうか






宮本さん自身が


素敵な曲、大好きな曲と私達に紹介してくれた


風と共にキラキラ



 



ご存知のように

(知らんって笑笑)


私は宮本さんの〈風と共に〉を聴くと


反射的に涙が出てくるタイプの人間です


例に漏れず泣いておりました悲しい


自分でもわかりません


ファン離れてたんよね?

なんで?

調子良すぎない?


自問自答しながらの涙です悲しい






そして


ここからは絵に託したいと思います 


言葉にすると何だか、何だか?なんで…


最後の奇跡を絵から読み取ってください!









  













数々の奇跡に感謝しかないです


奇跡なんて言葉は少し大袈裟ですけど


その表現しか出来ないかなぁ





あの日あの場所で


私と同じ時間を過ごした皆さまに


ありがとう、と伝えたいラブラブ







ま、これも大袈裟ですかね、笑








最後まで読んで頂きありがとうございました目がハート