お久しぶりです



いつぶりなのかと調べてみたら…


ちょうど半年ぶり


さすがに書かなさすぎですね



…にも関わらずここを覗いて下さった皆さま


本当にありがとうございます♪





今回の宮本さんのライブも


ほんとは知らなかったんです


ファンクラブやめてしまってたしね




けれど


あるエビバデさん達のおかげで


今回のライブに参加し


そしてまたブログを書くことになって…


後ろ向きな私を


少しだけ前に向き直させてくれたんです


🐘🐘🐘🐘💨💨💨💨


ありがとうございますにっこり







ということで


昨日6月12日に行ってきましたよ!


5周年な宮本浩次さんを観に聴きに


そしてお誕生日を祝いに


みなとみらいまで


いつものように車を飛ばして!!車










今回のライブは事務所変わられて初めてのライブ


大きな大きな大きな事務所から独立をされて…


といった、そういう目線もありました


エビバデさん全員そうじゃないかな?






そして


要所要所に「(私なりの)新しい宮本さん」


を見つけることができました指差し




その中でも印象に残ってるのがこの部分


タイトルにも書きました



♬   今のおぉぉ我らにぃぃ


    かんぱぁぁぁーーい


                         by〈going my way 〉



この部分歌われてる時にね


俺を見てくれ &  聴いてくれアピール?


が凄かったんですよ


例えるなら…


小さな男の子がお母さんに「頑張ったよ俺」


と、必死にアピールするような??




記憶が鮮明ではないけど、確かね…


両手の親指?で自分を指差して


うずくまりながら


何かを噛み締めるように歌われてたんです






これからの宮本さん


新しい宮本さんを象徴してるみたいでした




いや、わかりませんよ?ほんとのところはね


実際、そこで一気にテンション上がって


大きく手を振って拍手したんですが


それしてるの周りに誰も居なくって


私だけでしたから…笑笑真顔




ま、いいですよね


捉え方、楽しみ方は人それぞれですニコニコ





あ、楽しみ方で思い出したんだけど


曲と曲の間の宮本さんへの掛け声?


黄色い声ならぬ…野太い声での



ひろじぃ!

愛してるー!



あれには笑ってしまいました


だって絶妙なタイミングだったんだもん



ん?


みやもとぉ!あいしてるー!だったかな?


ま、どちらでも一緒ですね



楽しませてくれてありがとうです


このブログ読んでおられたら嬉しいですけど…


それはないか泣き笑い








あ…なんか感覚が戻ってきてます


感想ブログ書いてた時の






調子に乗ってもう1つ(2つ?)書いてみます




では、またその時に…ニコニコ