かなり久々にブログあげました看板持ち


なんかね


昨日の夜のことを書きたくなって…


それだけ印象的なことだったんですあんぐり








まずこの写真


これ、昼でも朝でもないのです


タイトルで既におわかりだと思いますが


真夜中0時なんですよ









昨晩、私達の真上を


とてつもないエネルギーの塊⚡️が


通り過ぎて行きました




1時間くらいかな?


ずっと私達の住宅を照らし続けていたんです




いよいよ雨が降るぞ!となる直前までは


ものすごい冷たい風が


我が家の北の窓から南の窓へビューっと…


なんだか違う世界に連れていかれたような心地でした




不謹慎ですがめちゃくちゃ綺麗だったんですよね


部屋を暗くしてしばらくその世界に浸っていました




この写真はその時撮ったもの📸


肉眼だと、閃光っていうのかな?


目の前が見えなくなるくらいの光でした


夜を昼に変えるくらいのエネルギー


奥に見える緑の色も確認できます




ベランダに出ると隣のマンションの方も


外に出て写真を撮っていました📷








一度ものすごい閃光の後に


太鼓が割れたような、けたたましい爆音が…



それをきっかけに


家の灯りがちらほら付きだしました


音で起きてしまったんでしょうね




私たちもそこからは危険を感じて


窓を閉め家の中に入り


それぞれの部屋に戻りました





何だか寝るにも寝れなくなってしまって

(主人の部屋からはすぐイビキ聞こえてきてたけど凝視


結局寝たのが2時


あのとてつもないエネルギー⚡️がそうさせたようです




天気のこととか難しいことは全くわからないけど


あんな膨大な力⚡️どこから湧いてくるんだろう


と不思議で不思議でしょうがなかったです








今朝は一転して快晴☀️


昨晩の雷雨が湿気を全部持っていってくれたような


めちゃくちゃ爽やかな朝☀️


エアコン壊れた我が家にはありがたいです泣き笑い






そう、話は変わりますが


少し前にエアコン(備え付けの)壊れちゃったんですよガーン


毎日、昨晩のような冷たい風が吹き抜けるわけないので


ほんとお願いします!大家さん


できるだけ早く交換してください!泣き笑い泣き笑い泣き笑い