いつもご訪問頂きありがとうございます



これまでにフォロー頂いた方々、ありがとうございます





ブログを初めて今日で丸4年


そして5年目に突入しますニコニコ


エレカシさんと共にあったブログなので


もちろんファン歴も5年目🎈🎈🎈🎈🎈








昨年の同じ日に書いたブログで


これからはもっと(ブログを)こうしていきたい


とか?


そんな風なことを意気込んでましたが


その通りになってる?













いや、なってないなぁ爆笑


相変わらず更新ペース遅いし


『書く予定です詐欺』も増えているし…


ま、それも私らしい?




なんていうか


自分を見つめ直す日なのかも


区切りとしてね看板持ち







そう


ちょうど昨日こんなことがありました看板持ち



5月に実家の用事で帰省するんですが


そのことを20年来の友人に伝えて



良かったら久々に会わない?



とLINEをしたんですね指差し




彼女とは引っ越す前に会ったきりだったから


3年ぶり?




そしたらね


1分も経たないうちに



めちゃ嬉しい、会おう会おう!



と、彼女の笑顔まで透けて見えるような


そんな返信が私の元に届いたんですニコニコ








なんか…泣きそうになりました泣き笑い






駆け引きとか忖度とか


そんなの全く関係なく


素直な気持ちを行動で示してくれる 


それがものすごく嬉しかったんですニコニコ







コロナだったからなのか?


元々の性格なのか?


そういうお年頃なのか?


〇〇に会いたいなぁ飛び出すハートってなっても…





いや、迷惑だろうか?


コロナに対する考えが同じとは限らないよね?


がっついてると思われるかな?


あ、返信のタイミング遅いかな?


けど、早すぎるのも迷惑かな?


スタンプだけで返事だめかな?


私から終わらせた方がいいかな?



………エトセトラエトセトラ………



と、そんな風に考えてしまいがちでした真顔



もちろん相手を気遣ってのことなのですが


裏を返せば


自分が傷つきたくないってだけ?


という風にもとれるなぁって


ま、それも考えすぎかもですがネガティブ









やっぱり


好きな人には好意的な気持ちを素直に示すのが1番飛び出すハート


がっついてたって、食い気味だって


それを嬉しいと思ってくれる人は居るびっくりマーク




自分も昔はそうしてきてたはずなのに


コロナだから?性格?年齢?


いつのまにか余計なしがらみに


ぐるぐる巻きにされていたみたいです…


 


昨日の彼女の返信は


そんな大事な事を思い出させてくれましたニコニコ






ブログも同じかなぁって思います


変にかっこつけたりして


上手に書こうとして


中々記事に出来ないことが増えてました


めんどくせぇ奴です、ほんとにw












風と共に の大好きな歌詞の部分



♬ 傷つくことを恐れて

  立ち止まったり 逡巡したり

   風よ どうか私に相応しい

    光へ導いてくれ

      新しい私に出会う旅へ





好きな気持ちに正直になる


これが5年目のテーマかな?













少し話変わりますが


今年に入ってからブロ友さんとお会いする機会が増えましたニコニコ


(お会いした順に…)

Bさん

Yさん

Cさん


その節はどうもありがとうございました♬




ライブ前のテンション爆上がりの中


お会いしてさらに爆上がりチュー




もうね


めちゃくちゃ嬉しいことです


だから、やっぱり


その気持ちを全面に出していきたいな、と


そう思っていますニコニコ


もちろん


お会いできていない方々にも


いつか…ニコニコ
























さてさて、ブログ5年目の始まりですキラキラ


ドーンと行きますよー!


あ、最初はいいんですよ、いつもね笑


更新ペースが早かったりしてね、笑


もちろん絵も描いていきますグッ


ま、それがメインになりつつあるかな?










ということで…






モッコウバラが綺麗に咲いている


ある晴れた春の日



に書いた区切りのブログでした看板持ち




最後まで読んで頂きありがとうございますルンルン