すぐ記事をあげるつもりが

遅くなってしまいましたアセアセ



続きですニコニコ

よろしけれ読んでみてください








赤薔薇56歳の紳士


風邪ひいちゃってね…

色々準備してきたのに…


そう言いながら

座っていた椅子から立ち上がる宮本さん

そして観客に向かって深々と頭を下げられました

5秒くらいだったかな?

長く感じました



その時なぜだか…

ドキッとしたんですよねー飛び出すハート

そんな場面でないはずなのに



急に〝56歳の紳士〟に戻られたからかも知れません


日常でもなかなかあそこまで

深々と頭を下げられるシチュエーションに

遭遇しませんものね


真摯な気持ちが私(達)の心に届きましたニコニコ

 


赤薔薇さすが俺!!


今回もありましたねー指差し

恋人はサンタクロースの冒頭

歌詞をド忘れされた宮本さん


さすが俺!


と言いながら客席に向かって両手を広げ

照れ隠しの決めポーズ
 


(裏から)歌詞持ってこよっかなぁぁ♬
 
などと開き直ってもおられました
  

で、ほんとに持ってきた泣き笑い


その持ってきた歌詞がA4?A5?サイズの

大きなものだったのが個人的にツボでした泣き笑い


いや、その大きさよ!
完璧開き直ってるやん!笑笑


みやもっさん!

もうこうなりゃパフォーマンスとして

やり続けてくださーい!笑

指差し指差し指差し指差し指差し指差しゾウ指差し指差し指差し指差しゾウ指差し指差し



赤薔薇ブロ友さんと…


いつも1人(か2人)でライブに参加してましたが

急遽ブロ友さんとお会いできることになって…

あれこれお話しながら

一緒に並んで会場に入っていくのは初めてのことでしたニコニコニコニコ


赤薔薇WOWOW


今回のライブ

2月26日にWOWOWで放送されるのが決まったみたいですね

めちゃくちゃ嬉しい

録画録画〜CDCD

あの夢のような時間がまたやってくるかと思うと

1ヶ月頑張れそうですキメてる










ということで…

ロマンスの夜の感想はここまで看板持ち

思い出せる目一杯の記憶を詰めてみました

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート
  





おまけです↓

もしよろしければ読んでみて下さい



クローバー婦人公論の記事を読んで…


ここからはライブの感想ではないんだけれど

宮本さんの記事を読んでひとつだけ…

 

我慢するのは毒なんだと悟り…



前々からストイックに身体を絞られたり

自分にルーティン課せたり…


私には出来ないなぁ


という尊敬に近い気持ちで記事なり書籍なりを読んでいました


けれど、その反面


それでいいの?ほんとに?大丈夫?


という気持ちも何処かにありました



私自身、我慢したせいで色々と不調になった経験があるもので

何となく不穏な空気を感じていたのだと思います



なので今回の婦人公論の記事

我慢は毒ということを発言されていて

心の底からホッとしている自分がいます


ソロ活動されて、でコロナとかあって

想像もしてなかったこと色んなことが起きて

辿り着かれた結論?なのかな



(薬飲むのに)コンビニでおにぎりを買って食べたら、旨くてねえ…


コンビニのおにぎりも好きなだけ食べちゃって下さい

何だかんだ言って美味しいですもんね

私はローソンのがお気に入りです!

糖質制限なんか今流行ってますけど

ほどほどが1番です

私も実はやってますがっ!笑にっこり







最後の最後にですね

超超超個人的な感想(というか願望)を…




これをブログで言うのは初めてです

おにぎりの話が出てきたので

この際言わせて下さい


あ、本当にご興味ある方だけぜひ…看板持ち







宮本さん




お願いです  



もう少し太って下さい!!ニコニコニコニコニコニコ






細い宮本さんもかっこよくて魅力的ですが

ぽっちゃりした宮本さんを見てみたいのです

もっともっと魅力的になられると思います飛び出すハート飛び出すハート





あんたの好みのタイプなんか知らねーよ!





と一喝されそうですが…苦笑驚き



でもね、言えてスッキリしましたニコニコニコニコ

言いたくて言いたくてしょうがなかったんだけど

言っちゃいけないような気がしてて
 


でもね、ほんと

少し肉つけられると風邪なども引きにくくなるかなぁ

なんて思ったりもしていますひらめき
しつこい!笑


すみません

以上、余計なお世話な感想でした!笑笑












次はエレカシ35周年!ゾウゾウゾウゾウ

WOWOWもあるし楽しみ増えていきますー飛び出すハート飛び出すハート





ではでは今度こそ…

最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート