進撃の大神 | 餅つき大会中だがまったりゲームでも

餅つき大会中だがまったりゲームでも

ニコ動に実況動画を投稿した際の連絡用に。まだまだ駆け出し。

お久しぶりです

なにやら巷で進撃の巨人のOPパロがはやっているみたいでしたので
自己満足もいいところですが
大神で作ってみました

そしてエンコードミスったのかやっぱり画像の一部が荒れているという・・・
気が向いたら投稿しなおすかもしれませんが

ベヨネッタの単発実況ですが
思った以上にリアルが立て込んでいる+ベヨネッタ実況の編集に困っている
という状況に陥りまして
作業が滞っております
というのも、
ベヨネッタがスタイリッシュ過ぎな上にムービーが多く
おしゃべりを挟む暇がなさすぎて
実況といえる動画に仕上がる気がしないという・・・

収録は終わってるんですがねえ・・・

もうしばらくお待ちください