あけましておめでとうございます。


ずっと書いてなかったこのブログ。。

私自身は毎日アメブロ開けて、いろんな方のブログを拝読していたのですが書いておりませんでした。エヘヘ


その子式はぼちぼち続けて、外食も普通にしています。

ヨガも相変わらずちゃんと続けてます。

土日は朝ヨガに行って、平日は夜に行ったり行かなかったり(笑)

ジムも、気づけば2年以上通ってかなり筋肉も体力つきました!


このヨガを始めたことでかなり体調に変化があって、

慢性的な頭痛が治ったり、何もないところですっころんでいたことがなくなったり、

もうヨガなしの人生は考えられなくなりました。


さらに、筋トレもずっと続けたいことの一つとなりました。

ジムに通って筋肉をつけたことで、もっともっと自分に自信が持てるようになりました。


痩せてないけど、体型に昔ほどコンプレックスがなくなったというか。


それに、毎朝5時に起きて出勤前にジム行って、少しでも筋トレして

ジムの大きなお風呂に入って出勤するのがとても良い習慣です!

理想は1時間筋トレして、1時間有酸素ですが、寝坊しちゃって10分しか筋トレ時間がとれなくても

とにかくジムへ行く!で、お風呂入って、きちんとお化粧、髪セットして出勤!

ジムのロッカーに、化粧品とアイロン常備しておいてあるのです。


のーんびりしか更新しないと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします!