チームB初日。


まさかこのBlogで
チームBって書く日が来るとは!


でも梅田彩佳がBに行くなら
私も迷わずBに行きます(^^)



どんなチームになるのかなっ?


個人的には
不安より期待の方が大きくて、

梅田さんが、
というより新しいチームBのメンバーが
どんなチームをつくってくれるのかが
楽しみで仕方ないです\(^o^)/


定まってないから、
完成形が見えないからこそ面白い!


色ばかりには
こだわってほしくないなって
そう思っています。


みんなで素敵な時間を
共有出来ますように(*^-^*)


そして、
梅田彩佳がさらにきらきら輝ける
場所となりますようにっ




梅田さんのことだから、

初日

で始まるかな?笑


ツインテールとかやめてね。笑





11月3日。


新しいスタート(^^)



iPhoneからの投稿