しいなさんが天界にお呼ばれしてしまいました。
突然のことで本当、何も聞かされず、何も知らず…
心配でしかないのだけど、ご主人様方とリプが出来てるのなら一先ず大丈夫なのかな…


私がアンカフェの仲間に入りたい!
って思えたのは初めてお嬢様としてご帰宅した時にしいなさん、まいんさんがお話してくれたからでした。
こんな楽しい所なんだーって。
やらしいなって覚えて下さい♡って今でも覚えてます。
研修生になれた時も、もう慣れた?って、お友達になろって、優しくしてくれて、、、
んああああああ(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァ
目標、ひとつなくなっちゃった、友達になれてたのかな、、気付かないうちに何か、しちゃったのかな、、、
(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァ

ひとつ、このブログを見て下さってるご主人様方にお願いがあるのです。
しいなさんにリプを送る時は鍵をかけてからしてあげてほしいなちゃん。
ネット大好きひきこ森住人からのささやかなお願い。
本人が気にしてなければ良いけど。゚(´っωc`)゚。