おはようございますひまわり


週末は息子の部活の送迎があるので、ほぼ通常通りに起きております照れ

平日は寮生活の息子なので、毎日のお弁当作りをしなくていいのが本当に有難いキラキラ

お陰で週末の送迎は全然苦にはなりません。





以前からずっと頼みたいなって思っていたものびっくりマーク









大好きなビールをお家で贅沢にサーバーで飲めちゃう生ビール

コロナ禍で一気に需要が高まって、一時は頼むことも困難でした。


けど、コスパはなかなか高めアセアセ

しかも飲むのは私だけアセアセ

高校に入学した息子さんへの出費がかなりあるアセアセ



以上の結果諦めていました泣泣泣




けど、こんな素敵なものを見つけちゃったんです!!!!!!!










オリオンビールで定期サービスがあったんですびっくりマーク

しかも送料込みでお手頃価格。

限定品も届くし、これは私にとってバッチグーなものじゃありませんか爆笑

こんなサービスがあったなんて全然知りませんでしたアセアセ



コースは3種類ありまして⬇️











私はチューハイ&ビールコースにしました。



オリオンの商品って定番のビールぐらいしか、コンビニや近くのスーパーでは見かけないから、いろんなオリオンのビールやチューハイが毎月家に届くなんてラブ


月に一度の自分へのご褒美キラキラ

すご〜く嬉しいですグッ


1年間は継続して頼まなきゃいけないんだけど、私にはなんら問題なしグッ

多分ずっと継続しちゃうと思いますスター



自分にもたくさんご褒美あげて、仕事に家事に子供達のことも楽しみながら頑張りたいと思いますウインク