今日も一日お疲れ様です照れ


書いてブログをあげそびれたので、まとめて載せちゃいますウインク



3/27

半休をとって、2ヶ月ぶりにマツパしてきましたキラキラ

綺麗に上がってくれて大満足!

その帰りに、娘の通勤定期を買いに行きました🚃

高校卒業をした娘は通勤定期での購入です。

高いアセアセ 学割のありがたさを痛感しておりますガーン



3/25に卒業旅行から帰ってきた娘は、たくさんのお土産を買ってきてくれました。








私にはリクエストしていたボールペンとエコバッグイエローハーツ




ダッフィーフレンズの可愛い缶ケースもラブラブ

ありがとうキラキラ





これはおばあちゃんに⬇️






お茶缶3点セット

缶が可愛すぎたから、中身のお茶を飲みきったら、うちにあるお茶を詰めて使おうと思いますルンルン




この子達が可愛すぎたぁラブラブ









定番のクランチチョコももちろんありましたブルーハート









息子には、ディズニーで売っている袋詰めのキャラメルと、東京駅で買った可愛らしい金太郎飴音符



おじいちゃんの仏壇に備える東京駅で買ったカステラもありましたイエローハーツ


みんなそれぞれに買ってきていたのに、お父さんの分はありませんでした笑笑笑

全部、お父さんも食べれるお土産だしってバツが悪そうに言ってた娘泣き笑い

ごめんよぉ










このお土産がめっちゃ美味しかった音符

ビールのおつまみにバッチリでした生ビール爆笑

ありがとねルンルン


1週間、娘が居なくて我が家は静かで寂しかったから、やっぱり一緒がいいよねルンルンラブラブルンルン

息子も嬉しそうにしてたし照れ

私も2人が仲良く話してる姿を見れて嬉しかったですキラキラ