昨日は大好きな友達とお疲れ様会爆笑生ビール


同い年の子を待つのでいろんなことを話せるし、いろんなことを相談できる大好きな友達飛び出すハート

小中と同じ学校を通った幼馴染で、4月からみんな別々の高校に通いますキラキラ

新たなスタートをみんな楽しんで過ごして欲しいなぁウインク




木曜日に行った息子の学校説明会。

結局終わったのは15時半。

とにかく朝からめいいっぱいで説明会も

全体の説明に、スポーツ科の説明、寮の説明と盛りだくさんびっくり

その後、体操服のサイズ合わせと教科書購入もあり、息子も私もヘトヘトでしたアセアセ


帰りに最寄駅に行って、駐輪場を確認しに行った時、お互い朝早かったから疲れもあり、イライラがピークに達して口喧嘩をしてしまったびっくりマーク

帰りの車内は険悪ムードだったけど、その雰囲気に私が耐えかね息子のごめんと謝り、コンビニに寄ってお菓子いろいろ買って仲直りスター


結局、息子は寮の見学をしないで入寮することに。

見ても見なくても、寮に入るんだからもう疲れたから見なくていいってさアセアセ

まっ、息子がよければいいけどねグッ

私は夏に見学してイメージは出来てるから大丈夫🙆


明日、息子と入寮前に必要な身の回りの物を買いに行ってきます。

とにかく多めに下着、靴下、タオル類は持たせようと思いますグッ




今週から卒業旅行中の娘は、友達の家での生活とディズニーを満喫してるみたいです飛び出すハート
















ランドに行った日は強風と一時的に嵐のような☔️が降ったみたいで、楽しかったけどものすごく疲れたぁ〜って言ってたけど

昨日行ったシーは天気もよく、寒かったけど満喫出来たみたい照れ



この日のためにずっとやりたかったディズニーネイル💅






 





テンションあげまくって出掛けたのに、ディズニー行く前日に折れたみたいでアセアセ







分かりづらいけど、小指の根本の雲の所からぱっくり折れたけど、上手い具合にバンドで修正出来たみたいw


こんなに長かったら、折れやすいし、取れやすいけど、辞めたくないんだって。

まぁ、娘が出来ることなら好きにしたらいいよグッ




いろんなことがありますが、子供達のやることには口出ししないで見守るだけアセアセ

これが当たり前のように出来たら、ストレスもたまらないし、喧嘩もしないで過ごせれるって分かってはいるけどなかなか出来ないよなぁチュー