今日も一日お疲れ様です照れ


昨日は娘の卒業認定試験の結果が分かる高校最後のホームルームの日。

追認試験が無ければ最後の登校日にもなります。


登校時間は16時アセアセ

遅っつチュー 通信あるあるですがこれも今日が最後になるかと思うと寂しくなります泣

息子の合格発表の時よりは緊張感やドキドキはなかったですが、追認試験が少なかったらいいなってぐらいに思っていました。

娘も絶対何教科かは必ずあるって思っていたので私もそのつもりでいました。


16時過ぎに、娘から2件のLINEが届きました。

おーい、ホームルーム中じゃないんかいアセアセって思ったけど連絡が来ると言うことはよくない連絡じゃないのかと思いガーンすぐにLINEを見ました!!!









やった〜!!爆笑!!爆笑!!爆笑!!爆笑!!爆笑!!爆笑

まさか11教科全部合格していましたグッ



100点中30点以上で合格なので、かなりハードルの低い合格基準なので受かって当たり前と言われたらそうなんですけどねてへぺろアセアセ

けど、娘も私もとにかく卒業すること!

が目標だったので追認があっても良し!

卒業認定試験が受けれただけでも良かった。

受けれたら、結果がダメでもきっと卒業は出来ると思っていました

受けれなければ、どうすることも出来ないので悲しい



とにかく、なにはともあれ、これで娘の卒業が無事に決まりました爆笑

本当に本当にホッとしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日は、旦那も休みだったので皆んな揃ってご飯を食べに行きました。



息子の高校合格おめでとう㊗️

娘の高校卒業おめでとう㊗️

2日早いけど私のお誕生日おめでとう㊗️


みんなまとめてお祝いです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


娘と息子には


今年のお母さんの誕生日プレゼントは2人の合格・卒業が決まれば何もいらないからね



って言っていたので、その通りに最高のプレゼントをもらうことが出来ました🎁キラキララブ

ありがとうキラキラキラキラキラキラ



今日、娘は親友のお家でお泊まり会イエローハーツ

卒業が決まった状態で行けることにめちゃめちゃ喜んで出掛けて行きました。

よかったね照れ



私も今日は娘のお迎えとかないから、夕ご飯作りながら、1人で祝杯しちゃいました生ビール






子供達の、合格・卒業おめでとうイエローハーツ

46歳最後の自分にお疲れ様キラキラ

子供達へのサポート、よく頑張った私爆笑 

これからも無理せず楽しんで頑張ろうねグッ