今日も1日お疲れ様です照れ


昨日、美容院へ行ってきました。

約3ヶ月ぶりで、白髪がかなり根本から生えてきてキラキラと目立って、ホント歳はとりたくありません!!!


そして、今回は思い切ってバッサリとずっとしたかったこの髪型に挑戦しちゃいました爆笑









(画像はお借りしています。)


襟足と揉み上げを刈り上げるベリーショート!

前髪の分けを無くしたくてマッシュにしました。


いつも耳にかけるし、絶対2ヶ月以上は美容院に行かないから思い切ってバッサリ行っちゃったら楽かな〜、白髪も目立たないかな〜っと思い。

白髪ぼかしのハイライトも入れたんだど、カラー以上に短くなりすぎた髪型に見慣れなさすぎで笑

けど、私はやりたかった髪型が出来て気に入っています。

だけど、娘には大不評アセアセアセアセアセアセ

短すぎて男の子みたい。綺麗なショートの似合うお母さんじゃないって言われちゃいましたてへぺろ

確かに、かなり切りすぎた感はあります笑

今日は美容院行った次の日だから全然まとまっていいけれど、明日以降がどうなるかしらアセアセ

でも、いつも切ってもらっている信頼できる美容師さんだから、明日からのセットは超楽チンで出来ることを期待していますキラキラ



昨日の節分は買ってきた恵方巻きと、殻付き牡蠣ともつ鍋を作りました!









今年の方角、東北東を向いて笑顔で願いを込めて食べましたイエローハーツ

願いはもちろん 娘の卒業が決まることと、息子の第一志望校の合格。

これだけです!!!!!!!!!!

どうかどうかこの願いが無事に叶いますように🙏🙏🙏