今日も一日お疲れ様です照れ


今朝も寒いかったけど、昨日のような雪は降りませんでした。


息子の私立入試二日目。

朝は起こす前に起きけど、トイレに籠っていた息子。

昨日より長い時間居たから心配だったけど、そっと見守りました。

今日は友達と駅まで歩いて行きました。

緊張からの腹痛も絶対あると思います。

早くに起きてたけど、結局出る直前にドタバタしながら出掛けました。


以前の私なら

もう時間だよ? 大丈夫? 間に合わないよ。

早くしなさい。 

って声がけしまくっていたと思う。


けど、今はグッと堪えて一言いうぐらいに見守れることが出来るようになりました照れ

「課題の分離」 ちゃんと出来てるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



仕事から帰ってきたら、息子はいませんでした。

入試が終わって帰ってきてから友達と出掛けたみたいです。

この二日間、よく頑張ったと思うし、緊張感から解放されてホッとしたんだろうな。


どこにら遊びに行ってたか聞いたら、、、、、



実は、カラオケ行ってた〜 


だって!!!!

おいおい、まだ結果も出てないしだめでしょ〜

って思ったけど、まっ行っちゃったもんは仕方ないアセアセ

友達とノリと勢いで言っちゃった息子の気持ちよくわかるからウインク

結果はどうであれ、受験という独特な雰囲気に包まれながら過ごした息子。

先週の体調不良もあったし、私たちが思っている以上に、受験の現実を実感しながらの毎日を過ごしていたんだと思います。


明日は24日に受けた結果が、出て、今日受けた結果は29日に出ます。

息子より先にネットで見ちゃおうかと思ってたけど、それは違うなってアセアセ

息子の目で確認をして結果報告をもらう。

これが当たり前なんだけど今はネットで見れちゃうからね。

ドキドキしながら息子からの報告を待とうと思いますキラキラ



何はともあれ、息子よお疲れ様飛び出すハート

口出ししない代わりに1人で勝手に心配しまくってた私もお疲れ様爆笑

結果がわかったら、第一志望校の入試に向けて息子のサポート頑張りまーす!

なんて偉そうなこと言っちゃってるけど、私が出来るサポートはお口チャックで普段通り見守ること!!!!!

を、頑張りまーす爆笑



今日は給料日だった娘より

お母さん、好きなビール買っていいよって、言われたので、バイト終わりにお迎えに行った時に買ってもらいました!!!!!






久々オリオン生ビール


娘といろんな話したがら飲んでたらあっという間に4本目爆笑





気付けば4本いただいちゃいました。