こんばんわ星空

今日も一日お疲れ様でしたキラキラ



息子の夏期講習が始まってから、火、水、金と、仕事帰ってきてからの忙しさアセアセ

18時過ぎに帰ってから、すぐにキッチンに立ちご飯作り。

塾行く前に食べさせて、19時にはお見送り🚲


🏀の練習の時は食べずに行くんだけど、それでもバタバタですアセアセ


今のところ、嫌がる感じもなく夏期講習に行ってくれてますグッ

とりあえず、あと4回ちゃんと通ってくれますようにびっくりマーク



昨日は、娘もバイト終わって夕方は家にいたし、息子も何もないし、旦那が定時で帰ってこれたので、外食してきました爆笑

やったねびっくりマーク

仕事終わってご飯を作らなくていい日なんてめっちゃ嬉しいじゃんルンルン



行った先は、寿司生ビールジュース爆笑



今話題の笑笑笑、スシローですウインク



昨日まで生ビール半額だったから、思いっきり飲んでやる〜生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール爆笑









笑笑笑

張り切ったくせに、3杯でお腹ぱんぱんアセアセ



変わり種のこんなお寿司もありました爆笑









あの駄菓子とコラボメニューふんわり風船星

なかなか美味しかったですグッ



明日は、息子の部活の練習試合があります🏀

中学校でやる息子のバスケは初めて見に行くから、楽しみ半分不安半分アセアセ

けど、色んな意味で私が抱える「中学トラウマ」

を克服するきっかけになると思うから!!!

息子の応援頑張ります📣