こんばんわ星空

今週もお疲れ様でした照れ



タイトル通り、あっという間に過ぎ去った1週間!

とにかく仕事が忙しいアセアセ

私一人ではキャパオーバーは仕事量えーん

でも悔しいからなんとかやりきりたい!!

頼れる人には手伝ってもらい、大丈夫な日は少し残業をしてなんとか乗り切りましたグッ

こんなやり方してたら、いつかパンクしちゃうと思うけど泣

人手不足なのは、私のところだけじゃないから仕方ないアセアセ

今さら転職する勇気もないし、自分のペースで仕事の調整をしながらやれるので頑張ります電球



娘は今日明日と幼なじみの友達の家にお泊まりに行きましたラブラブ

喧嘩もしまくったけど、なんだかんだとお互いのことを理解し合える関係で、このお泊まりも娘のことを気遣って友達から誘ってくれたみたい。


娘、彼氏くんとどうやらお別れをしたみたいびっくりマーク

とは言え、連絡を一切取っていないわけではないけど、日が経つごとにだんだんと彼への気持ちが冷めてきたみたい。

お別れを言ったのも娘からなんだけどね。

嫌いになったわけじゃないけど、周りの人からいろんなアドバイスをもらってようやく言い出せたみたい。


私が散々、彼氏くんのことをクズ男だって言ってきたから、ここ最近はあまり言ってこなくなりましたアセアセ

でも、これで良いんです。

むしろこうなって欲しかったびっくりマーク

聞いちゃうとアレコレ心配しちゃうし、余計なことも言っちゃうから、本音を言えばあまり聞きたくなかったんだ。

今日は友達にいっぱい話を聞いてもらって、お泊まり楽しんで来て欲しいですグッ



息子は、今日は部活がありました🏀

先週行われた中総体が終わり3年生が引退して、新体制での部活びっくりマーク


練習が途中で中断したり、ふざけたことをするような部員はいなくなったから、顧問の先生に活動時間を増やしてほしいとお願いしに言ったみたい。


けど、先生からはそれは難しいと言われたんだって。先生の家庭の事情なども説明されたらしいアセアセ

先生はホント大変なお仕事だと思います。

朝早くから遅くまで土日も部活動があったりと。

けど息子は

他の部活はもっと活動時間が多いこと。

他の中学のバスケ部は練習試合とか毎週行っていることを知っている。


そんな息子が私に言った一言


「だったら、顧問辞めればいいのに」



そうだよねアセアセ

息子の言いたい気持ちはよくわかるよ。

先生も家庭の事情があるのなら、副顧問の先生が練習見てくれればいいじゃん。

なんのための副顧問なんだよ‼︎

けど、きっと大人のいろんな事情があるんだから仕方ないよ。

っとは息子には言えないから、


うん、ホントそうだよね!

って、息子の意見に賛同しておきました。




夜は、娘抜きだけど久々に食べたかったあのお店へびっくりマーク







韓丼ウインク


前に行った時は、緊急事態宣言中で生ビール飲めなかったから、飲めるようになったら是非とも行きたかったんだ!!!







私以外はみんなスンドゥブチゲのセットで、欲張りな私は、ハラミ丼のミニ丼付きセット🔼にしました!



もちろんラブ






生ビールもね爆笑



美味しかったぁ〜!!!!!!

美味しいものには生ビールがないとねグッ






そして、週末のお楽しみラブラブ






お菓子と生ビールの晩酌です爆笑


週末だけじゃないけどねてへぺろ

けど、これを楽しみに毎日頑張ってるよ。私はグッ


新作じゃがりこに、変わり種チロルイエローハーツ

息子が買った







すいか割り🍉って笑







パッケージを割ったら






すいかだよ🍉笑笑笑









私が買ったフルーツジュレってのは









こんな可愛く入ってた笑笑笑





ゆっくり飲んで明日は朝寝坊出来るから嬉しいなぁラブラブ

何も予定のない週末はゆっくりのんびり過ごしましょ笑