今日も一日お疲れ様です照れ



我が家の地域でも、昨日より

「まん延防止措置」が発令されましたアセアセ


発令前から今日はみんなで出掛ける予定をしていました。

娘のバイト、息子の練習🏀、なかなか予定が合う日が無かったので、どうしようか悩みましたが、時間短縮で行くことにしました。












旦那がずっと行きたがってた、串揚げ屋さんです!


まん防が出てるけど、時間短縮でお酒の提供があると思ったけどありませんでしたえーん

残念、、、、、泣泣泣


生ビールが飲めない外食びっくりマーク

私にとってはテンションダダ下がりの出来事ですネガティブ  

美味しい生ビールを飲むために外食に行くのが私の楽しみなんです!!! 

うぇーん、、、、、  揚げたての串カツと一緒に生ビールが飲めないなんてえーんガーンえーんガーンえーんガーン泣


そんな私に、「残念だったねぇー」っと

家族のみんな笑笑笑

私しか飲まないからねアセアセ 

いいんです。みんなが美味しく食べてくれたらそれでいいんです!!


すみませんアセアセ 飲む気満々で行って飲めなかった、ただの生ビール好きババアの独り言です悲しいネガティブ魂が抜ける




食後に娘からのリクエスト星流れ星星










BLUE SEAL のアイスですパフェ

食べたことなかったから行きたかったと娘よりキラキラ

息子にはアイスを選んで頼むシェイクを娘が買ってあげてました飛び出すハート


用事が済んだら早めに帰ります🚙



コロナが一日も早く落ち着いてくれることを願います🙏




消化不良で終わった私は、帰ってきてから⬇️







飲みなおしましたチュー

コンビニに寄るとつい珍しいポテチを買っちゃいます爆笑



あと、新商品のコレ⬇️









ピノのバスクチーズケーキカップケーキ

コレ、めちゃめちゃ美味しかったです!!

きっと期間限定品だから、見つけたらまたリピ買いしておこうウインク