今日は、息子の通うクラブチームの年内最終活動日🏀

クリスマス会🎄が行われて、フリースロー大会、親子バスケとお楽しみバスケでした🏀




息子のバスケ生活も4年目となり、いろんなことがあったけど、バスケを好きになり、バスケで苦しみ、楽しい思いも辛い思いもして、今はマイペースでバスケに向き合っていると思います{emoji:照れ}


私も息子のことなのに、一喜一憂しながら向き合ってきたバスケ🏀

今は、息子が楽しんで続けたいのなら全力でサポートをする!!

後は、私も楽しんで応援する{emoji:ラブ}


今ようやく、息子のことも気持ちにゆとりを持って向き合えるようになれたかなって思いますキラキラ


息子の部活動も年内での活動は終わっているので、息子は一応今年もお疲れ様っだね!!


旦那さんはあと3日、私は30日は休みだけど31日まで、娘は28日、31日とバイトがあります{emoji:!}

病気や怪我なく最後まで仕事をやりきれますようにキラキラ




ここ最近、息子が全然写真を撮らせてくれません{emoji:アセアセ}

思春期男子あるあるですよねネガティブ


なんとかして、娘とのツーショットが撮りたくて、こっそり隠し撮りしてやりました飛び出すハート








昨日、2人がSwitchのマリカーを夢中でやってる時に隠し撮りした写メですてへぺろ



カメラ目線じゃないけど、自然な表情で私のお気に入りの最近の写真ですスター




今夜の私のお疲れ生ビールは、スーパーでなぜが特売で売られていた、檸檬堂の酎ハイ500mlですトロピカルカクテル









350mlよりも、安くなっていたので迷わず買ってしまいましたびっくりマーク

今週もお疲れ様、私{emoji:照れ}

来週も頑張りましょう!!{emoji:爆笑}