歩いて、20分ほどのところに、「青空市場」を発見!

一番最初に出掛けたのは、15時過ぎ。 そしたら、店じまいしていて、ガラリンコ。。。


その次は、14時に出発。

半分くらい、居なくなってました。。。


それならば!と、今日は、12時に出掛けました。


で、その収穫が、↓


市場での収穫


白菜一玉 2.00zl、青葱3本 1.50zl、人参2本 0.65zl

おミカンも、発見! 8個程で、2.50zl位だったかな?!


今日の収穫物も使って、今日の夕食は、


「鶏団子のお鍋」
鶏団子のお鍋

お出汁は、鰹ベースのお醤油で作ってみました。

オアゲさんを巾着にして、卵をポットン。

白菜、人参の他、ジャガイモをスライスして入れたら、結構GOOD( ´艸`)


美味しく、暖まりました。

明日のお昼は、残ったお野菜とお団子で雑炊! これまた、楽しみです。