mocchiのブログへの訪問ありがとうございます☆

節約やお得情報で毎日楽しく過ごせたらと思って
ブログ始めました(*˘︶˘*).。.:*♡

2017.9 結婚式を終えました!

結婚式に関することも
発信していけたらと思います(*´∀`*)

まだまだブログ初心者ですが
仲良くしてくださると嬉しいです♪♪


こんばんは流れ星


結婚式について書こう!!
と思った矢先
まさかの携帯が壊れるというえーん


まだ機種代金払ってる途中なのに…
こんなところで出費が発生するとはアセアセ


でも誰とも連絡取れなくなるので
仕方なく機種変してきました!


普通に使っていただけなのに
勝手に強制終了 再起動の繰り返し…


なんだかなーっと思いつつ
凹んでも仕方ないので
最新携帯で楽しもうと思います爆笑




そう言えば
私の好きなアプリ
FiNC

『ごほうびウォーカー』
という企画が始まりましたルンルン

{2AC7A58B-395E-41DE-9498-BF94BCD5DDA3}

実際に歩いた歩数に応じて
この可愛いやつが旅してくれる照れ


しかも
商品が当たったり
ハワイ旅行が当たったり
するらしいキラキラ


是非一緒にやってみませんかー??


■オススメサイト(✿´ ꒳ ` )ノ
FiNC (←ここからダウンロードできます)
歩いてるだけでポイントが貯まる素敵なアプリキラキラこのアプリは国際協力にもなるので、個人的にはどんどん広まって欲しいと思ってる一押しアプリです
照れ結婚式に向けてダイエットしようとしている人にもオススメですよウエディングドレス
紹介コードの登録で500円分のポイントがもらえるので、もし良ければ使ってく
ださいルンルン
紹介コード cdwfx4x