GWを振り返る*
こんばんは![]()
![]()
めちゃくちゃ今更ですが、写真とともにGWのことを振り返りたいと思いますヽ(;´ω`)ノ
記録として残しておきたい内容なので興味のない方、スルーをお願いします![]()
普段会えない友達や家族に会ったり、ちょっと遠出したり。
めっちゃたのしかったです(´∀`*)
プチ同期会
結婚して東京へ行った同期が帰ってきていたので大阪で3人でごはん食べました![]()
あっとゆうまの時間だったけど色々話せてたのしかったぁ~^^
↓これは東京土産の焼きドーナツ♪
結婚式
大学の友人の結婚式がありました
花嫁めっちゃキレイでした><*
依頼してもらったスピーチ。
人生で2度目だったので前回よりはまともだったかな?!><足震えてたけど~。
やっぱり涙涙になってしまいました![]()
これは引き出物のアンリのバームクーヘン♪
実家へ
幼馴染と兄が東京から帰ってきていたので日程を合わせて実家へ帰りました(*^▽^*)
旦那くんは確か仕事で一人帰省・・ゴメン(笑)
2日間だったけど、盛りだくさんでした![]()
母と兄と3人で神社へいったとき、あまりにキレイだったのでぱちり。
花びらの絨毯のようでした♪
このお花の花びらです。
神社。久しぶりに行ったけど、歴史を感じました。
そして我が家のアイドルたちは元気です![]()
マロン
雑種です。
まめた
黒柴です。
毛抜けの時期でみすぼらしいですが![]()
しかも輪ゴムみたいなんついてるし(笑)
母に頼まれて庭のお花も撮影しました~。一部のせます![]()
母お気に入りのお花。
庭にちょこんと木の実が落ちてた~。
マロンの仕業かな??
これはまめの散歩中だったかな~^^
あじさい、好きです。
そしてこちらは幼馴染の東京土産♪
ろみさんのキャラメルラスクでした![]()
見事にわたしのツボをついたチョイスに脱帽~o(_ _*)o
さすが20年以上の付き合い!
幼馴染と深夜までお決まりの部屋で話したり、兄とDVD観たり(これもお決まり)、家族でお寿司も食べにいったなぁ~( ´艸`)
あ、幼馴染が夜中に帰るとき、なんと飼ってるワンコが迎えにきたというびっくり&癒しエピソードもありました(脱走したらしい、笑)
たった2日間だったけど、久しぶりの再会やたくさんの自然に心身ともにめちゃくちゃリフレッシュできたのでした![]()
ちょっと長くなりそうなのでお出かけ編は次回にします(`・ω・´)ゞ
最後までお付き合いありがとうございました![]()
訪問ありがとうございます^^
↓よかったらぽちっとお願いします♪












