Happy Wedding*
3月5日は大学の友達の結婚式でした![]()
お天気もよく、さわやか~な式でした![]()
会場は人気のアルカンシエル・ベリテ。
敷地が広く、海が見えて非日常感満載やし、チャペルも天井高くて、ガーデンつき。
人気なん納得~
でした。
頼まれてた余興を大学のサークルメンバーで式のしょっぱなで披露し、
出来にちょっとへこみつつも(笑)、思う存分、たのしみました![]()
お料理はフィンガーフードからデザートブッフェまで盛りだくさん![]()
どれもこれも食べたくなって、おなかパンパンに・・(笑)
友達のドレス姿、めっちゃかわいかった![]()
細い~お肌つるつる~![]()
わたしも式を控えてるのでかな~りプレッシャーを感じました・・
ヒー
幸せのおすそわけ。
帰り際にテーブルに飾ってあったお花いただきました![]()
これを見てしばらく余韻にひたろうと思います~![]()
あらためて、結婚式って、ほんとにステキですね~♪
2人らしさが出るし、それぞれにいい![]()
わたしも来てもらったみんなに来てよかったって思ってもらえるような式になるよう
準備がんばりますっ![]()
あ、最後に2次会でなんと1等のPS3があたっちゃいました![]()
彼氏くんが喜んでくれた♪
引っ越したら一緒に遊ぼうとおもいます~![]()
ありがと~![]()
今日は骨盤矯正に行ってきたので(?)早く寝ることにします![]()
さいごまで読んでくれてありがとう![]()
では~


