GW*のんびり
お久しぶりです。GWですね~。
29日に式の招待状を必死に仕上げ、1日に旦那くんと実家に帰ってきました![]()
やっぱり空気が違う~![]()
わたしの実家はほんとに田舎で、家の前はこんな感じ。
この坂の上にマイホームがあるのです![]()
癒される~![]()
そんな大自然の中、おうちの庭でさっそくDIYしました![]()
実家に戻る前に旦那くんとコーナンに寄ってすのこと木材を購入してきたのです。
2人ともDIY初心者やけど、旦那くんがまめおなので大助かり![]()
案外早く仕上がり、あとは仕上げのペンキ塗りして完成![]()
前々から作りたかったもの。さてなんでしょうか![]()
完成したら画像UPしますね~![]()
その後2人で愛犬まめたの散歩にいきました![]()

ちょうど毛抜けの時期でもけもけしてる~。
春やね~。
旦那くんは2日が仕事だったので先に帰ったけどわたしはそのまま実家でのんびりしてます![]()
お兄ちゃんも帰ってきてるし、ひさしぶりに地元の友達と遊んだり、親戚のお姉ちゃんや子供たちが遊びにきたり![]()
GWかな~り満喫してます![]()
明日は旦那くんの実家におじゃましてまいります![]()
そしてGW後半は式の準備~![]()
みなさん、よいGWをお過ごしくださいね![]()




