1人韓国旅行 (3/14〜3/17 ) | 恭子のひまつぶし

恭子のひまつぶし

K-POP,美容、韓国旅行について書いています。


会社を早退して夜の便で渡韓韓国

今回は一人旅です。


チェジュのポイントで一番前の席を。

1秒でも早く降りて早くホテルに行きたかったので。

スーツケースを受け取る時間がもったいないので機内持ち込みにしました。

しかし、着陸後みんなすぐ立ちますよね。
通路にでられず、スーツケースがとれないまま。
結局、出遅れ。

トイレも我慢していたので(窓側でトイレに立ちにくい←隣、韓国人男子)

トイレによって、入国審査へつくと長蛇の列真顔

夜って入国審査の窓口も少ない。

結局50分並んで、最終のAREXに乗りました新幹線後ろ新幹線真ん中

ホテル(ゲストハウスですが)到着したのが11時59分


初めて泊まったホテルアイボリー。

忠武路7番出口から2分ほど。


 謎の出窓?みたいな空間とその下の空間。
ダブルベッドで広々ふとん1ふとん2ふとん3



お部屋はいつもの狭さで問題ありません。



このドレッサー式のテーブルがなかなかよい。

化粧品など並べておけるます。

タオルは、フロントで自分で交換。

歯ブラシもありました。




各階にキッチンと電子レンジが。

お部屋も綺麗で駅チカ。

定宿になりそうです。

明日は眉毛アートのリタッチとフェイスリフトのカウンセリングです。

またまたフェイスリフトで悩むことになりました。

続く