春よ来い | 望月祐治の「もちつけゆうじ」

望月祐治の「もちつけゆうじ」

仕事や日常の出来事を綴るブログ

春が訪れましたね!


{9B844EC5-7B40-4FE6-9E26-F62814BBD34A:01}



と思いきや!


ここ数日は、雨が続いてしまい梅雨入り?と思わせる天気で困ってしまいます(⌒-⌒; )




そういえば
新しいクールのドラマもスタートしましたね!


月9「ようこそ、わが家へ」



に関わらせていただき、ちょろっと1話に出演してましたww


教えていないのに何人か気づいてくれた方もいたみたいです(笑)




放送されてる時間帯は、出先にいて見れず録画機器がないので確認ができないという…


先日、ストーカーや警備員やったときはリアルタイムでは見れませんでしたが知り合いに見せてもらいました!




ので

その作戦でいこうと思います!?




とはいえ、録画機器購入しないとダメですねー;^_^A