春一番 | 望月祐治の「もちつけゆうじ」

望月祐治の「もちつけゆうじ」

仕事や日常の出来事を綴るブログ

春一番スゴかったですね(;^¬^A)


傘さしてたらダメになるレベルww



洗濯物がとんでいかないか不安に思いながらもそのまま干してました(笑)




今日も、4月の舞台稽古に行ってきましたよ!!!




…告知していいのか聞くの忘れました(笑)




今回は、アクションスタッフとして参加しています!!




どんな作品になるのか楽しみです( ̄▽ ̄)



mini_140307_21340001.jpg


コレは、こないだ飲み屋で初めて食べた「脳みそ刺し」です!…名前あってるかな?


白子みたいな味でした!!