頭の後ろがキーン | 望月祐治の「もちつけゆうじ」

望月祐治の「もちつけゆうじ」

仕事や日常の出来事を綴るブログ

今日は朝から撮影でしたー


んで「Sleeve」の通し稽古に途中から参加ビックリマーク



やっぱり通し稽古いいな( ̄ー ̄)



色々と気づけましたにひひ



稽古終わりに、中野ブロードウェイに山盛りアイスがあるからと帰りに誘って行ってきましたーーっグッド!


望月祐治の「もちつけゆうじ」-SN3J029800010001.jpg



歩美ちゃんが小ビックリマーク
祈履ちゃんが中ビックリマークビックリマーク
僕と縄田さんが特大ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





アノ量は、食べてると頭の後ろがキーンってなって大変でした(笑)



がやっぱりアイスはサイコーですねビックリマーク



※写真はご本人の許可を得て載せています。無断使用は禁止します。