初あぶら | 望月祐治の「もちつけゆうじ」

望月祐治の「もちつけゆうじ」

仕事や日常の出来事を綴るブログ

渋谷で油そば食べてきましたーーーーーッ



W盛りという大盛りの上のヤツを選択


丼の底に溜まった濃いタレとお酢・ラー油を混ぜ合わせて準備完了


望月祐治の「もちつけゆうじ」-SN3J02530001.jpg




熱々の油そば‥美味なりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ネーミングだけ聞くとギトギトでオモイのかな?というイメージだったんですがそんなもんぶっ飛びましたキラキラ



カロリーはラーメンの3分の2、塩分は約半分らしいビックリマークビックリマーク




今度は違うお店の油そばも食べてみたいと思った今日この頃でした(笑)



Twitter