足音ザクザク | 望月祐治の「もちつけゆうじ」

望月祐治の「もちつけゆうじ」

仕事や日常の出来事を綴るブログ

またまた雪が降りましたねーーーーーッ



しかもだいぶ大粒な雪雪


望月祐治の「もちつけゆうじ」-SN3J02430001.jpg




ちゃんと積もりはしなかったけど一年に一度くらい雪はみたいですよね(笑)




雪が降ってるなか






『これだっビックリマークビックリマークビックリマーク









と思い食べたのがこちら




望月祐治の「もちつけゆうじ」-SN3J02390001.jpg







雪雪見だいふく






ちょっと安易だったかな(苦笑)




既に雪はなくなりかけてますね....関東に次はいつ雪が降るのやらーヽ(´∇`)ノ