V.S UNION | 望月祐治の「もちつけゆうじ」

望月祐治の「もちつけゆうじ」

仕事や日常の出来事を綴るブログ

アキラちゃん(笠原あきら)の所属しているV.S UNIONさんのライブへ行ってきましたビックリマーク



急遽予定がなくなってくれたおかげでイケター




出演は、V.S UNION/岡野浩介/種村有菜/merry☆makerと盛り沢山




楽しんできましたよー



帰りにモッキーさん(高城元気)・ゲンさん(小澤源)と一緒にご飯ニコニコ




望月祐治の「もちつけゆうじ」-SN3J02320001.jpg


初めてイカ墨のスパゲティを食べましたー



お歯黒でございますww


望月祐治の「もちつけゆうじ」-SN3J02330001.jpg





と思ったらフラッシュのせいでお歯黒だった歯が写真じゃお歯黒に見えない(苦笑)




※画像はご本人の許可を得て載せています。無断使用は禁止します。